お知らせ

2020.11.24

面会制限のお知らせ

入居者・ご家族様へ

面会制限および運営懇談会(中止)のご案内

 

拝啓 春暖の候、皆様におかれましてはますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。 

日頃より当施設の運営にご協力頂きありがとうございます。

感染力が強い変異型コロナウイルス感染症が、福岡県におきまして急拡大している状況を鑑み『面会』を4月29日からオンライン面会のみといたします。

すでに窓越し面会をご予約されている方は、ご連絡のうえキャンセル扱いとさせて頂きます。

オンラインでの面会は継続させて頂きますので、ご希望のご家族様は前日までにお電話にてお問い合わせください。

なお、2021年5月に開催を予定しておりました運営懇談会は、大変残念ではございますが中止させて頂きます。

運営懇談会開催時に報告を予定していた内容につきましては、6月末頃に書面にて報告させて頂きます。

大変申し訳ありませんが、皆様のご理解をお願い申し上げます。

テラシス桜花としては、引き続き徹底して感染予防を実施していく所存です。

ご利用者様、ご家族様には大変申し訳なく職員一同非常に心苦しい思いではありますが、

感染を防止するため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

                                                敬具

   

・受付時間について

  10001900(平日)

  10001700(土・日、祝)

・オンライン面会について

  オンライン面会時間 14001600

  面会時間は5分程度、予約は前日までにお願いいたします。

・入居者様への差し入れ等の荷物について

差し入れ等の荷物については、正面玄関でお預かりいたします。

受け渡しについては、職員との接触を極力減らすため、玄関に設置されたテーブルで行います。 

※生ものの差し入れは、極力ご遠慮下さい。

  • 面会制限実施期間は当面の間とし、変更がある場合は改めてご連絡致します。

一覧へ