当サイトを最適な状態で閲覧していただくためにJavaScriptを有効にして下さい。JavaScriptが無効の場合、一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。設定方法はお使いのブラウザのヘルプをご確認ください。
採用サイト
エントリーページまたはお電話にてご連絡ください。
履歴書・職務経歴書をお送りください。1週間程度で選考結果のご連絡をいたします。
個人面接(30~60分程度)を行います。
勤務開始日などをご相談させていただきます。
事前にご予約いただければ可能です。但し、感染症の発生により面会等を制限している期間の見学はご遠慮頂いておりますので、ご了承願います。【見学についてのお問い合わせ先】 092-883-6122(受付時間:9:00~17:00)
ご応募いただいてから3営業日以内に、担当者よりお電話でご連絡します。面接後、1週間以内に選考結果をお伝えします。内定した場合、通常入社まで2~3週間ほどかかりますので、お急ぎの場合はご相談ください。
笑顔とやる気があれば資格がなくても大丈夫です。先輩スタッフが仕事内容を丁寧にお教えします。自社で介護の教育機関「ケアスクール(実務者研修)」があり、ステップアップを希望されるスタッフには、資格取得の支援も行っておりますので、ご相談ください。【ケアスクールについてはこちら】
スタッフ専用駐車場があり、無料でご利用いただけます。但し、車での通勤の際には条件がございますのでご相談ください。
多くのスタッフが、育児と仕事を両立されています。仲間でフォローし合う風土がありますので、皆で支え合いながら働くことが可能です。遠慮なくご相談ください。
夜勤勤務者の平均夜勤回数は、1ヵ月で4~5回です。入社後、まずは「早出、日勤、遅出」を経験して頂き、日中の入居者の状態を把握してからとなりますが、介護経験者であれば、勤務開始してから3ヵ月経った頃から夜勤業務に従事していただいています。